健康はあなた自身の宝物 › 直伝靈氣セミナー前期終了

2014年03月20日

直伝靈氣セミナー前期終了

以前からとっても気になっていた
直伝靈氣
ようやく、セミナー前期を受けることができました。

「自然療法」を学び、お伝えしたいと願っている私ですので、
これも、ご縁なのだろうと思います。

実は、1年半前から胃癌を患い抗癌治療はしたくないと「自然療法」で治療されている方のお手伝いをさせていただいているのですが、 靈氣もきっとお役に立てるんだろうな~。
病院での、定期健診を受けられても異常無しで、私もとっても嬉しく思っています。何でも食べる事ができ、好きな旅行にも・・・
そういえば、明日は京都へ寂聴さんに会いに行かれるんだったなぁ~

「ビワの葉温灸」の際、靈氣もしながら・・・
ウフフフ 楽しみ・・・


スポンサーリンク

Posted by みーちゃん at 14:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。