健康はあなた自身の宝物 › 日々のつぶやき › 五日市剛先生講演会 9月9日 に決定!!

2018年03月08日

五日市剛先生講演会 9月9日 に決定!!

9月9日(日) 午後
五日市剛先生 講演会 決定

いよいよ半年前
第1回実行委員会 開催
日時:3月9日 13:30~
場所:ジョイフル

お手伝いをしていただける方は是非ご参加願います。

**********

プロフィール
1964年、岩手県生まれ。豊橋技術科学大学大学院修了。1988年から2年間、米国マサチューセッツ工科大学に留学。工学博士。大手化学会社に勤務した後、独立し、福岡県に大型機械を設計・製造する会社を設立。さらに、数社の研究顧問も務める。
学生時代の体験談をまとめた冊子「ツキを呼ぶ魔法の言葉」は口コミだけで140万部を超える大ベストセラーとなり、関連の書籍を含めると、累計で400万部に達する。
読売巨人軍の原辰徳元監督やスピードスケートの小平奈緒選手をはじめとする数多くのトップアスリート、著名人にも影響を与えている。
 
**********

前回は、平成28年12月10日(土)
世界生活文化センター大会議室にて開催し、超満席の200名の方にご参加いただきました。
有難うございました。

五日市剛先生講演会 9月9日 に決定!!

**********

この講演会を行うことにより、言葉の使い方で人生が好転すること、ツキを呼ぶ魔法の言葉を使うことで幸せになれることを是非知っていただきたい。
幸せな笑顔で暮らすことにより、身心共に元気で経済も豊かになり、日常生活の充実に繋げたい。


魔法の言葉はとてもシンプルで、奥の深い実践哲学です。
「こんなにシンプルなことで⁉」
魔法の言葉に出逢って、人生が変わりました!
本当にすごいことだと思います。
ツキを呼ぶ魔法の言葉を一人でも多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

**********

9月9日 午後
高山市民会館 小ホール でお会いしましょう!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
トウリーディング大好き
笑文人 になりました
良い天気やな~
ヨモギさん、ありがとう
釣り好き、集まれ~
今年も参加します
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 トウリーディング大好き (2018-06-17 08:29)
 お仕事紹介文 3 (2017-09-08 05:08)
 お仕事紹介文② (2017-08-18 22:58)
 お久しぶりです (2017-07-31 22:01)
 笑文人 になりました (2016-06-23 10:08)
 良い天気やな~ (2016-06-10 15:32)

Posted by みーちゃん at 18:13│Comments(0)日々のつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。