健康はあなた自身の宝物 › 日々のつぶやき › あっこさん、なおこさん、ありがとう!

2015年06月28日

あっこさん、なおこさん、ありがとう!

------------------------------------------------------

健康はあなた自身の宝物
 自分の健康は自分で守る
 私たちの健康は私達の手で

息・食・動・想+環境 
バランスが大事だよね

http://admin.hida-ch.com/admin/entry

-----------------------------------------------------

先日、手書きやあっこさん(立道彰子さん)のセミナーに行ってきたので
作品紹介させてくださいね。

まずは、あっこさんが私に書いてくださった作品
山中和紙に本格的に書いてもらいたいね。

あっこさん、なおこさん、ありがとう!

ステキな奈央子さん、助っ人ありがとうね。

あっこさん、なおこさん、ありがとう!

上手に書かなくちゃ
ここは、おさえが
ここは、はねなくちゃ~
ぜ~んぶ、概念は捨て去り
初めての作品、ヒダリサで書いたんやさ~
心を込めてこれからも書いていきますね。


あっこさん、なおこさん、ありがとう!

それにしても、あっこさんのあったかい心に触れながら
筆ペンを持つ時間は幸せでした。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
宜しくお願いします。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
トウリーディング大好き
五日市剛先生講演会 9月9日 に決定!!
笑文人 になりました
良い天気やな~
ヨモギさん、ありがとう
釣り好き、集まれ~
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 トウリーディング大好き (2018-06-17 08:29)
 五日市剛先生講演会 9月9日 に決定!! (2018-03-08 18:13)
 お仕事紹介文 3 (2017-09-08 05:08)
 お仕事紹介文② (2017-08-18 22:58)
 お久しぶりです (2017-07-31 22:01)
 笑文人 になりました (2016-06-23 10:08)

Posted by みーちゃん at 20:36│Comments(1)日々のつぶやき
この記事へのコメント
美幸さんだいたんに、宣伝ありがとうございます♪

有難いです!今日はすえひろさんに新作しおりを納品させていただきました♪

またお立ち寄りの際は、手に取ってみてくだい♪

またやりましましょう♪
Posted by akkoです at 2015年06月28日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。